PrismFlower

ラテール エメ鯖で活動している絶滅危惧種の成長記録


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

205になりました

というか206になってしまってました。
前回の記事からスキリセや装備の更新など色々ありましてそれらを含めた最近の報告を

まずは205になったということで早速用意していた破滅装備を装着して黄龍ソロへ
1h程時間が掛かり、5回くらい死亡しました
死んだ箇所はまさかのキョンシー
タゲ数足りないしリーチ短いし敵密集してるしで被弾の数が凄かったです痛いです。
その時のHPが大体食べ物込み180kくらいだったんですが
立ち回りが下手なのもあってHP不足と判断しました。

タコストの出番ですね
というわけで今現在のペットのみのステータスがこちら
ステータス

HPはかなり改善されましたね
スキリセをしてダメ減10%をとってるおかげでかなりゴリゴリ攻めれます
バフ込み220kくらいでしょうか
デバフ撒き散らせるおかげもあって楽になりました
クリ率の方も6つ目のレジェンドスキルが控えてはいますが
食べ物で大分赤くなるようになりました
プリョンとハニービーがほしいです
この2体揃えば素で50%近くに届きますね。

総合ステータスの話はこの辺で
装備の更新箇所や紹介できてなかった武器石のスクショをばばばば
腕
腕がこんなで
バトルサイズ
武器もこんなで
精霊石
石はこんな感じ

破壊破滅からクリダメが物魔統合されたこともあって
かなり火力があがりましたね
武器に関しては当面この数値でいいんじゃないでしょうか
気軽に黄龍回れるようになったら14以降のエンチャにもチャレンジしようかなと思ってます
目指せ大小160超え
石はこれで完成でいいんじゃないですか?????????
運良く更新できたらいいな程度で

ちなみに他のアクセ類なんですが
率の確保最優先で
エージェントメガネ
ボリビンディ
タコスト
ボリ耳
ボリ指
シュペマント

になってます
今後はここを全て突然変異に変えるのが目標です
あとは月華苑を日課にして特殊の完成ですかね
この辺もレベリングしつつしっかり進めていこうかなと・・・
レイドイベントきてくれ!!!!

今回はこの辺で
次回は209到達とレイドアクセを身につけれる段階まで強化が進めば書こうかな
ほかに何か思いつけば未達成でも記事書きます。


最後におまけ
10m
念願の10Mたたき出せました
黄龍中でもしっかり10M見えてたのでとても嬉しかったです。
次の目標は15Mで!!!!
15Mも出るのこの職・・・?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

成長

前回の記事からちょろっとだけ頑張りまして色々上げれそうなステータスを伸ばしてきました。
とりあえずステ画面ドン
2016_09_16_01_07_41_000.jpg

ステータス上がりすぎぃ!
そりゃそうです盛れるバフ全部盛った状態ですから
まぁこれが今の限界ステータスって事ですが
結構良いダメージ出るようになってきました。
デビルサイズあたりは魔法のほうが8.3Mくらいは見えたり見えなかったり
物理は6M前後ですかね

月華のMOBがノックバックしてくれるくらいの火力は出てたので早速月華にギルメンで行ってきたわけですが、
なんせ手数が少ないしCT減少が足りてなくてスキル回らないしで
被弾を一回し出すと酷い有様でした
それでもまぁ遠回りしても全然クリアはできる感じだったので

今後はCT減少を積んでスキルの回りを良くすることが課題になりそうです・・・
耐久面は205で破滅用意してるので大丈夫でしょう。

こっからスキルの話なんですが
リバースいらなくねって思い出しました。
天コロとかだと足止め効果あるんで散らかり防止できるんですけど
なんせSPが重い・・・
10振りで50 痛い
KB用でウィンドミル1振りとかで取ったり
被害緩和でダメ減10%とったりしたほうが色々捗りそうなので
しばらくしたらスキリセしようかなって思います。

今回はこの辺で
次回は205になって黄龍に行ったらまた記事を作ろうかなって思ってます。


おまけ
0916.jpg

うぃるおちゃんの鎌に合わせてちょっぴりゴージャス風なファッションにしました
かわいいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | PrismFlower | NEXT
