PrismFlower

ラテール エメ鯖で活動している絶滅危惧種の成長記録


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お城にいってきました

こんにちは
前回の記事通り
レイドアクセ完成&破壊された城侵入したので更新です


レイドアクセ自体は実はあの記事を書いてから二日後くらいに揃いまして
お城は何度かギルドの方といったりしたんですが、
やはり一人でもやってみたいと思ったので

2016_10_10_06_52_05_000.jpg

とりあえずソロしてみました
結構死んだ、時間的には2時間15分でした。
でも全然苦ではなかったです楽しかったです。

今後は1hくらいを目標に頑張っていきましょう

最近は特殊系を更新する生活してます
あとは防具の数値更新や武器石の強化・・・あれから武器が+3に、石は未だ+2に
まだまだ終わる気配がないですがコツコツ素材溜めてます。

大体こんな感じのこと毎日してるかな?多分
あとは決闘の名声溜めたりしてる

さぁ久しぶりのステ晒し 防具は破滅です
2016_10_14_13_04_57_000.jpg

んんんんんんんんんん
9/21の記事と比べると
筋魔共に1万くらい増えてますねぇ
属性値も200くらい増えてますねぇ

というかステ画面いつ見ても思うことが
属性最小過剰しすぎいいいいい
もうちょっと最大が強い石を作りなおそうかなって思います。。。



次回は来週の大型?中型?アプデ来たら書こうかなって思います
新しいレイドアクセとステッカー
それとそれとD鎌に属性値が付くらしいですなwwwwwwwwwwwww

それではまた



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちゃんと成長してます

お久しぶりです。

前回の記事からかなり時間が経ってしまいました。

記事を書いたからにはそれなりの成長があるということなので適当に並べていきます

まずは先日待ちに待ったレイドイベント!!
溜め込んでた素材を一気にぶっぱなしました
強化状況はというと
2016_10_07_07_09_15_000.jpg
2016_10_07_07_09_13_000.jpg

まだ2箇所だけですが武者リビソ1個ずつ強化終わりまして
ストッキング17
ビンディはOPが良いもの引けず強化すらできてません
耳指に関しては全然素材が足りない状況です。
といっても武者自体はレイドイベのおかげで毎日建っているのできちんと通えば終わるでしょう!

あとは武器と石ですが
2016_10_07_07_09_21_000.jpg
2016_10_07_07_09_20_000.jpg
いやーwww全然進まないッスwww
PTM立てたりフレンドにお願いしたりでかなり強化用は手元に来てるんですが
全然通らない
こればっかりはどうしようもない。。。

装備の更新はこのくらいかなー?
まだ城には行ってないので防具は全然です

レベルも211になり毎日成長を感じるので非常に楽しいです。
お友達も増えましたし決闘なんかにも力を入れたりしてます。
他は特に書くことがないのでこれで終わりにします。

次回はレイドアクセ完成&城侵入
この二つを達成したら書こうかなって思います。



そういえば前回の記事でこの職15Mとか出せるの?的な事書きましたが
今の状態で左のカカシに14Mでてました
多分やることきちっとこなしきれたら20Mも出ますね、㍾強くね?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PrismFlower | NEXT
